New Yorkを追いかけて

2017年、2度目のニューヨークへ行くことを目指してます。

1年ぶりの11月。

こんばんは。

ここ最近すごく寒くてなんだか風邪気味なのですが、今日は暖かかったですね!

実家の母と電話したところ、半袖で家事をしてると言ってました。

さすがにそれは寒い気がしますが、、、笑

 

 

気がつけば11月。

実は私、11月が誕生月なんです。

なので、1年ぶりの11月が始まると、毎年ふわふわした感じで過ごしてます。

30歳も見えてきていていい歳なのですが、私は毎年誕生日がくるのが嬉しいかな。

皆さんは、いつまで誕生日って嬉しいものだと思いますか?

 

ちなみに、2年前の誕生日はアメリカで過ごしました。

ひたすら寒かったし、何なら帰国日で半日程度しか誕生日を過ごせなかった、そんな2年前。

今年の誕生日は、京都に行こうかなーと目論んでます。

仕事休めるかな、休みたいな。

 

f:id:chisa_utm:20161103220159j:plain

 

なお、誕生月の11月をすっ飛ばして、クリスマスっぽい飾り物出してます。

ろうそくの割に、だいぶ眩しい写真になってしまいました。

 

明日頑張れば、またお休みだ!

今週末の関東はいい天気みたいですよ。