New Yorkを追いかけて

2017年、2度目のニューヨークへ行くことを目指してます。

2年前の思い出

こんにちは。

最近仕事が忙しく、週末が来るのが本当に待ち遠しいです…。

いつもより遅く起きて、洗濯して掃除機をかけて、ゆっくりコーヒー飲んで、そろそろ動き出そうかと思う土曜日の午前中。

 

 

 

会社の後輩が来月ニューヨークに行くとのことで、私が2年前に買ったガイドブックを貸しました。

 

ニューヨーク (空旅Style)

ニューヨーク (空旅Style)

 

 

口コミを見るとあまり評判よくないのかしら?

でも、私は初めてのニューヨークでこの本を使い倒しました。

地図とメトロ路線図は本当によく使ったし、本に載ってるステーキ・ハンバーガー・カプケーキ等々たくさん食べたな。

 

 

私の初ニューヨークも、11月末でした。

その年は記録的な寒波が来てとにかく寒くて仕方がなかったけど、でもやっぱり楽しかったな。

来年もう一度ニューヨークに行くために、お金を貯めて、英語の勉強頑張ろう。

2年前よりもっともっとニューヨークを楽しめるように。